toggle
2020-09-21

連休って、すごいね・・・

2020年9月21日(今日って何曜日?)

5時半起床。ノンアルコールって、こんなに清々しいんだな。

 

なぜにこんなに早く起きねばならないかと言いますと、クルマを掃除せねばならないから。

昨夜のウチにまいておいた重曹をダイソンする。だいたいのクルマの嫌なニオイは、これで採れるらしい。

実際、なんのにおいもしなくなったし、ダイソンはキレイに吸い取ってくれた。あと、車内掃除しながら子供の朝食も作った。

 

重曹のおかげで、次女とそのお友達を載せてノーストレスでバレーボールの試合会場まで送り届ける事が出来た。「EXILEかけて〜」というリクエストにも応えた。

 

送り届ける直前。

次女による「ちょっと試合行きたくないかも」問題が勃発。

なるほどな〜。「でも行け」で、送り出した。

 

夕方。

帰ってきた次女が言うには「やっぱ行って良かった」らしい。実際のところパパとしてはは、あんな感じで送り出しちゃって良かったのか?と、1日中不安だったのだよ。助かった。

 

 

今日の営業はですね、とんでもない忙しさ。

もう、俺もカミサンもノンストップでずっとずっとお仕事ですよ、ありがとうございました。

 

で、22時。

片付けも終わりそうなそのタイミングに

 

S社長が来るじゃない。

 

 

23時半。

カミサンが晩ごはんを用意してくれていた。ローストビーフ。

 

「明日は早くに起きなくてイイからね!」と言ってくれていたが、ホントか?寝ちゃうぞ

 

 

 

 

 


よく読まれている日記