toggle
2020-09-18

9/19(土)は運動会でお休み

2020年9月18日(金)

夜、明日のお弁当の仕込み。

人参サラダをこしらえた。あとは朝にトンカツを揚げたら完成だ。

 

子供らを送ってから三次市まで往復。

ランチまで時間がない、「俺はいったいいつまでこんな事を・・・」なんてショボくれかけていると、友人のあっちゃんからLINEが来た。

 

「ナイナイのオールナイト、ラジオメッセージ読んでもらいました!」

えええぇ〜!ナイナイのANNでメールが読まれただとぉ〜〜〜!

 

深夜ラジオリスナーならわかってもらえると思うが、ラジオでメールが読まれるというのは相当な事。桜を見る会に呼ばれる事と比べたら、軽く見積もって5億倍はスゴイ事だ(あ、ありゃあマイナスか)。

いまだ、にわかに信じられないが車中で急いで再生。

中盤辺りでたしかに「あっちゃん」のメールが読まれているじゃないか!うわ〜、とんでもねぇな〜

 

オールナイトニッポンでメールが読まれる。

しかも最長記録を持つ、超老舗「ナインティナインのオールナイトニッポン」の有名ハガキ職人を差し置いて。かぁ〜、素晴らしい。オジサン、なんだか頑張ろうって気になっちゃったわ。ただ、「ジャネットのコーナー」じゃなくて良かった。それなら逆に立ち直れないところだった。

 

ランチ、ぼちぼち。夜はおヒマだった。

 

明日は三女の運動会で、お休みを頂いております。残りの3連休はビシっと頑張りますので、どうぞよろしくおねがいします。

 

 

 


よく読まれている日記