toggle
2020-09-11

早起きジャンケン

2020年9月11日(金)

朝6時、朝食とお弁当作り。今日はカツサンドとタマゴサンドのお弁当。

ギリギリになって女性陣起床。

なんかムカつくのは、依然としてまだ俺のどこかに「朝食やお弁当は母親が作るもんだ!」みたいな考え方があるせいなんだろう。

 

7時半から外をずっと歩きまわる苦行、大雨にやられた。しかし、昨日のトレーニング分の筋肉痛は心地よい。

 

ランチ、なかなかに忙しくなりました。ありがとうございました。普段金曜日はヒマなので助かりました。

 

それから今度は隣の隣の美郷町まで。けっこう雨が降ったのに、川の水は全然少なかった。

 

夜はテイクアウトばかりで、営業はおヒマだった。

 

明日は5時半起き。

長女のバレーボールの合宿があるらしく、朝はお弁当が必要らしい。

 

今日がんばったので、明日はゆっくり寝たい。

正々堂々と寝るためにも、カミサンには「明日のお弁当と送りを賭けてジャンケンしよう!」と提案。ジャンケンに勝てば、心置きなく眠れるし。

 

ま、もちろん負けてお弁当と送りをする事になりました。がんばろうと思います。

でもちょっとだけ観ようかしら・・・面白そう・・・

 

 

 

 


よく読まれている日記