toggle
2020-07-26

27~28日はお休みです

2020年7月26日(日)

本日はお休み。

本当は営業したかったんだけど、どーしても断りきれない仕出しのご注文が入ってしまいやむにやまれぬお休みとなった。

25個。普段よりも全然早い時間からビッシリ働いたわ。

これを中学校まで持っていく。

三女も「お弁当押さえつけ係」として車中で頑張ってくれていた。ありがとうね。

 

昼からはのんびりさせてもらいたいのに、三女が「BBQしようよ〜!」。おまえ、けっこうハマってるんだね。

というわけで今日は網焼きステーキ。

しかし三女の狙いはステーキよりも「焼き芋」。炭火で焼いた焼き芋というのは相当美味いらしい。今日のも2つ、すぐにペロリしてしまった。

 

肉の方はたっぷりとハーブやら香辛料やらを効かせて寝かせておいた。これも楽しみだ。

 

いい感じで焼けてきている。

 

で、完成。まぁまぁだな。

 

今夜はアルコールも抜いて静かに過ごした。


よく読まれている日記