toggle
2020-07-25

満席御礼

2020年7月24日(金)

早朝、次女と二人で朝食。今日はバレーボールの練習らしい。

我が家では俺とこの次女が二人で「カラダ硬い族」なのだが、いよいよ次女も腰痛が始まったらしい。やっぱ柔軟性が無いと、腰痛になっちゃうのよ。

10分ほどマッサージしてみるのだが、俺みたいなシロウトでもわかるくらいカタイわ。

 

お昼、ずっと満席。ありがとうございました。

 

夜もずっと忙しい&S社長で、本日はおおいに稼がせていただきました。これで腕時計の電池が交換できます。

 

夜、明日の長女と次女のお弁当のためのおかず作り。

カミサンがやってくれるというが、俺も少しくらいお手伝いしたい。ミートボールとじゃがいもを用意しておいた。

 

それから洗濯。

もう一品くらいあったら助かるかなと、味玉も仕込んでおいた。

 


よく読まれている日記