toggle
2020-06-30

SKとNMDとOとO

2020年6月29日(月)

昨日のBBQが楽しくて飲みすぎた。今日こそアルコール抜こう、群発頭痛が終わってから調子にノリすぎ。テスト期間で長女のお弁当が無いってのも飲酒のハードルを下げてくれている。

あー、頭痛い。

そんな二日酔いなマスターを傍目に、カミサンは元気いっぱい草刈り作業。自分用のマシーンで楽しそうに草刈り。充電して使えるこの草刈り機はカミサンが自分用に購入したものだが、着ている作業着は俺のヤツ。実は我々、普段の洋服も兼用で着れる同サイズ夫婦である。

 

夜。

今日はノンアルコールで過ごしたかったのだが、S社長が華麗にご来店。お店も暇だったので、俺もご相伴に預かり仕方無しに摂取。

売上は上がったようだが、記憶はない。

 

2020年6月30日(火)

おもいっきり朝寝坊。子供らの朝食作りもラジオ体操も欠席してしまった。

 

本日はお店は休みなのだが、俺は起きてすぐに浜田市へ。遠いわ〜。

 

半日ほどかけて色々と用事をこなす。全然休みじゃねぇ。夕方にようやく家帰ったら、三女と猫が可愛かった。ありがとう、癒やされます。

 

家族の夕食に焼きそばと餃子とスープを作っておいて、俺は念願の激辛麻婆豆腐。子供が生まれて以降、辛い料理は我が家の献立からほぼ消失してしまったのだが、ここ数日どうしても麻婆豆腐が食べたかった。ハイボール飲りながら作って食べて大満足だった。

 

全然アルコール抜いてねぇ!良くない!

 

 

 


よく読まれている日記