toggle
2020-06-20

明日には沈静化の予定

2020年6月19日(金)

今日から三女は1日3度の目薬。

三女は「自分では目薬出来ない」という。という事はお昼の分は、コレを学校の先生にお願いするというわけか・・・。なんか申し訳ないな。

 

今日も「俺的には」お弁当はなんとかやり遂げた、あくまで「俺的には」。

焼肉弁当。卵も肉も上手にやれた。

が、この弁当についてカミサンからダメ出しをくらい、それにより疲労と睡眠不足と緊張感のダムが崩壊。「なんだとぉ!」と、ブッチ切れしてしまった。ちょうど神田伯山のラジオを聴いていたのも悪かったと思う。

 

ランチ。こんな日に限ってアルバイトのえっちゃんがお休み。キッチンはピリピリ、しかし忙しくてケンカしているヒマはなかった。

怒りも疲労も収まらず、休憩もないまま夜の營業に。

 

夜は満席御礼、ありがとうございます。キッズルームもワクワクルームもカウンターも久しぶりに全席埋まってくれた。

 

そして閉店時間の21時。カラダも気持ちも疲労困憊なのに、S社長もカズヤも全然帰らない。朝6時から働き出して、そのまま23時になっていた。

先日同業他社の人に「なんでとおりみちさんってあんなに休みを取れるの?」と言われたが、まわりからしたらラクそうに見えるみたいだな。実情はフラフラなんだけど。

 

深夜、ピザカード作り。あともう何日寝ると2万枚目に届くのか。

 

本日もアルコール抜き。そろそろ飲まなきゃ、俺もずいぶんストレスが溜まってきてる。トレーニングも出来ないし。

解禁の日が楽しみだし怖いわ。

 

 

 


よく読まれている日記