toggle
2020-06-05

いやぁ〜、・・・売上がない!

2020年6月5日(金)

ガジガジガジガジ・・・、痛いよミケちゃん。なんでそんなに噛むのか、母親から離すのが早かったのかなぁ。

でも、そんなミケちゃんのおかげで5時半に目覚める事ができたので、ふただび「60日間お弁当チャレンジ」を再開。がんばるしかない。

 

昨夜仕込んでおいた「鶏チャーシュー味噌風味」を中心にしてお弁当完成。長女とお友達の分、無事完成。昨夜三女が貪り喰らっていたツナピーマンも、少しは残ってくれたので入れる事ができた。

娘たちは朝の時間に余裕が無かったらしく、今朝は俺1人でラジオ体操をした。

 

ランチは超絶におヒマ。かわいい後輩のショウが来てくれたくらいで、後は全然ふるわなかった。コロナうんぬん、テメエの人気の無さがよくわかったわ。真剣にイチから出直しや。

 

夜は、テイクアウトのご注文をたくさんいただきました。ありがとうございました。

「もはやテイクアウト専門店か?」と思ったが、何度もご注文してくれるお客様もいらっしゃって、まぁ不味くはないって事なんだろうなとイイようにとらせてもらいます。

 

夜中、鉄屋のコウジが来て色々とお話。S社長がテンション上がってしまい、「マスター、むこうのビールは全部俺につけておいて〜」とコウジの飲み代を払ってくれた。

トータル、今日の売上の大半をS社長が支払ってくれた事になる。

ま、いいか。

 

 

 


よく読まれている日記