toggle
2020-06-02

図書館も復活

2020年6月2日(火)

5時半起床。

本日もお弁当チャレンジ継続中。1ケも2ケも同じ事。今日は長女のお友達の分も作ってみた。

ちなみに家族ラジオ体操も継続中だ。

 

子供らを送り出してから図書館へ。

図書館の方も使用可能になった。ありがたい事だ。

ggggggggggggggg(猫が書きました)    

軽〜くトレーニングしたりしてからランチ。おヒマはおヒマだったが、また一からコツコツお客様の信頼を取り戻したい。

 

夕方から、いきなりグッと疲労感が来る。ちょっと寝不足が続いたか。

 

夜。片付けてから2Fに上がると次女はウクレレで、

三女は猫のお勉強。二人共けっこう真剣に学んでいるご様子。たいへんイイ事だと思いますよ。

 

俺の方にはその研究の対象物がやってきて、本に書いてあるとおりの行動をみせてくれる。ミケちゃん、降りてくれ。ちなみに黒い方のシジミちゃんは、テーブルの下の俺の足をガジガジやってくれている。痛い。

 

深夜。俺も次女に触発されて、少しギターを練習。難しい。

 

もう明日のお弁当のネタが無いわ。朝のヒラメキに任せるしかない。

 


よく読まれている日記