toggle
2020-05-03

田んぼ延期

2020年5月3日(日)

大雨。よって田植えは明日に延期となった。

で、当然お店を開けていたのだが、まぁ〜〜〜〜〜ヒマ。まいったね。

 

時間があるなら何か「良いこと」でもやればイイのだが、お店開けておいて何かやるって難しいのよ。

せいぜい本を読んだりyoutubeで昔の『内P』観て楽しむくらいしかしなかった。

「あと何時間したらハイボール飲んでもイイんかな〜」とかばかり考えて過ごした。ロクに仕事もしてないのに腹は減るし酒は飲みたいしで、最悪だな。

 

何もないので早く寝よう。

明日は晴れるようなのでがんばります。明日こそは!

 

 


よく読まれている日記