toggle
2020-04-30

10

2020年4月30日(木)

いやぁ〜、曜日感覚が無いねぇ〜。一応9日から学校再開らしいので、それまでには取り戻したい。でも再開できるんかね?

 

今日のお惣菜サラダはラタトゥイユとオムレツ。カミサンがまた動物の置物を買ってきたので、コイツも一緒に。カミサン、カワウソが最も好きな動物らしい。

 

ランチタイムは、なかなか盛況。みなさま大変ありがとうございました、助かります。でも早く通常営業に戻りたいよ・・・。

 

今日は三女はオフクロと墓掃除に行ってくれたらしい。親父も喜んでいてくれる事だろう。俺も行きたかったが、今日はずっと忙しかった。仏壇前で手を合わせるだけしか出来なかったが、その分三女がよくしてくれたはず。

10年。あっという間だったな。

 

夕方からまた川に行ったらしく、今日も三女が魚を採ってきた。ホントすごいね、お前は・・・。もう学校なんて必要ないんじゃないの?

 

今日はアタマ使う事が多かったし、読んだ本もちょっとキツかったしでくたびれた。明日からまたがんばろう。

 

10年か。成長したようなしてないような。

でも、振り返ってみたら案外「やってやる」と思った事は出来ている。遠回りしているように感じた日々も多かったが、ゆっくりでも進みはしているらしい。

まだまだがんばりますので、皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします。


よく読まれている日記