toggle
2020-04-29

子猫目薬

2020年4月29日(水)

学校も通常営業もお休み。

娘らの朝食を作らないでイイという「保護者ハードル」が下がったせいか、ここのところ毎晩飲みすぎてしまう。別に美味しいわけでもないアルコールを過剰に摂取してしまうのは、恐ろしいことだな。7時まで寝てしまった。

 

とはいえ子猫には目薬をやらねばならん。こいつは目ヤニ無い、こいつも大丈夫・・・。と、みんなほぼ目ヤニ無し。良かったね、でも明日もちゃんと目薬しましょうね。

 

テイクアウトの段取りをして、今日は『アナと雪の女王2』の鑑賞会。ちょっとだけ一緒に観た。が、語らないようにするためにも観ないようにした。

 

夕方、このあまりのヒマさに耐えきれなくなった我が家のキッズ達は、田んぼの前の川に。なんか怒られそうだけど、まぁイイか。

 

夜、高校時代のレツがとんでもないフォローをくれた。

これでアルバイトのえっちゃんにギャラを出せるぜ。でも、他の自営業者さんは知ってるのかな・・・

 

 

 

 

 

 


よく読まれている日記