toggle
2020-04-28

29(水)もテイクアウトのみの営業

2020年4月28日(火)

深夜、冷凍パスタの試作。思いつきではあるが、「何か発見があるかもしれん」とパスタを冷凍庫にしまってから寝た。

 

本日お休み2日目。カミサンは大掃除に集中したいようなので、今日は俺がお昼ごはん担当。

食べてからは甥っ子と三女を連れて公園に。三女、バッティングは悪くないじゃない。けっこう上手にミートしてイイ打球を何度も飛ばす。一回も教えた事などないが、本人も「あれ?ワタシ、これ得意かも!」と喜んでいた。

 

姪っ子と次女はyoutubeでエクササイズ。俺も混ぜてもらって15分ほど頑張った。楽しいししっかり汗もかいて爽快、次女はスキあらばやってやるというくらい取り組んでいる。ストレッチの効果もあるだろうから、ドンドンやってもらいたい。

 

2Fではカミサンが写真の整理で大苦戦。

長女が1歳の時のDVDが出てきちゃったりしたもんだから、これまた整理が進まないようだった。

15年前の映像。途中、親父も出てきて嬉しかった。

 

冷凍パスタはやはりあまり上手く行かなかった。また別の方法を考えよう。


よく読まれている日記