toggle
2020-03-23

3月24日(火)はお休みです

2020年3月23日(火)

深夜、ジャッキー・チェンの『ザ・フォーリナー』視聴。

ジャッキーの新境地。例の「キレさせた相手が殺人マシーンだったモノ」だが、普段のジャッキーならあくまで「コミカル」で、サスペンスは初めて観た気がする。ただ三人娘の父としては内容がキツすぎた、やっぱカラダは鍛えておかんとな。

朝から仕入れで広島に向かった。長女と三女はお留守番をしてもらうので、自由に動けるなと嬉しかった。春物でも見に行こうかしら。

いつものコストコにていつもの買い物。

平日にしては多くの人出だったように思う。でも絶対に仕入れておきたい物が無くて困った。

仕入れも終わってさて自由な時間だ、お洋服でも見に行こうか。と思ったのだが、そういえば別に服なんか欲しくなかった。ので、とっとと島根に帰った。

帰るとすぐに三女と散歩にでかけた。

今日も更にロングコース、2時間近くも町内をウロウロして楽しんだ。

帰宅。三女がスパイが使うメガネを手に入れたらしいので、二人でそれを着けて筋トレ&ストレッチ。

何の効果があるかはしらん。ただ非常に楽しい。

カミサンから連絡あり。次女は今回も「異常なし」という診断だった。ありがたい事だ。


よく読まれている日記