toggle
2020-03-17

03/18はランチのみの営業です

2020年3月16日(月)

雪が降った。タイヤ交換してなくて良かったぜ。

 

ランチはさほど忙しくはなく、のんびりと楽しく営業。

 

カミサンは三姉妹たちを使い写真の整理を命じる。「今日やらんかったら、もう一生涯、写真を見ることは無いからな」と非常に強い言葉で追い立てていた。

 

夜、S社長ご来店。大雨と雪で工事現場がおしゃかになってしまったらしい。「でも、人のおらん時で良かったよ。下手したら怪我、いや死亡事故になってしまってたかもしれん。ラッキーと思うようにする」と、何度も何度も何度も何度も言いながらブランデーを飲んでいた。

「まぁマスターも飲んでよ」とけっこうごちそうになってしまい、現場での損害に加えて、喫茶とおりみちにも更に1万円置いて帰っていった。早く元気になってもらいたい。

 

日頃の睡眠不足が出たのか飲みすぎたのか、風呂場で寝てしまっていた。

 

2020年3月17日(火)

仕入れして戻ってくるとすぐに駐車場はいっぱいになった。ランチ、盛況。ありがとうございました。

 

写真の整理は全然進んでいない。懐かしい写真が次々に出てくるもんだから、その都度大はしゃぎしてしまい中断してしまうらしい。わかるけど。

 

夜もなかなか忙しかった。ありがとうございました。

 

明日の夜は貸切営業。ランチのみが通常営業でございます。


よく読まれている日記