toggle
2020-03-11

3月12日(木)はお休みです

2020年3月11日(水)

Netflix『このサイテーな世界の終わり』観了。あまりに素晴らしい「1」のエンディングに、「は?シーズン2?絶対やめとけ!」と思ったが、シーズン2も一気観してしまった。なんなら「2」まで観ないとちゃんと決着つかないよ。子供の頃に「社会」や「親」に対して思うコトのあった人には絶対にオススメ。

 

朝。図書館に行ったら、となりの広い講堂では確定申告の相談会が開かれていた。

俺もネットであらかた出来るようになる3年前まではこの相談会に行っていた。その頃から「みんなだんだんネットでできるようになって、参加者は減って行くだろう」と思っていたが、今年も大盛況のご様子だった。あと10年はこの盛況が続くと予感。

 

ランチ、大忙し。本日もありがとうございました。

終わってからホームページ制作の途中打ち合わせ。もうほとんど完成間際で、そして完成図は想像する遥かに上の出来栄えだった。嬉しかった。

 

夜はおヒマだった。今日はなんだか寒かったなぁ。

三女とカミサンはキッチンにて九九の復習。いつも意見の食い違うカミサンと俺だが、「漢字ドリルについては1年生からやり直し」という事には二人共に異議なしであった。

 

明日は長女の高校の合格発表、午前10時半にはネットで発表らしい。どうなるかな〜


よく読まれている日記