toggle
2020-02-17

風邪ひいた

2020年2月16日(日)

今週も日曜日営業。

「まだ日曜日は定休日だと思われているだろう」とたかをくくっていたのだが、案外遅い時間から忙しくなり、みなさま誠にありがとうございました。

カミサンも俺も疲れていはいるものの、これだけお客様に来てもらったら「開けて良かったよなぁ」と嬉しくもなる。

夜もぼちぼち忙しく、イイ感じの疲労感で早く寝てしまった。

 

2020年2月17日(月)

雪が降った。

町内でもばらつきがあるが、ウチの庭だとこんな感じ。これでスキー場も潤うんじゃなかろうか。

 

ランチ。

アルバイトのえっちゃんも居てくれるしさほど忙しくもなかったので、カミサンは確定申告の準備を始める。けっこうピリつくので、そういう意味でもえっちゃんが居てくれてホント助かる。

 

夜、どんどん雪は降り積もってくる。

お店もおヒマだったが、マスターもどうやら風邪気味なのでそれはそれで救われた。なんかガタガタ震えちゃってるし。

葛根湯と生姜湯飲んで、早々と寝ることにします。


よく読まれている日記