toggle
2020-02-15

花壇植え替え

2020年2月14日(金)

ヘトヘトの夜。とにかく正気を保たねばならないのに、悪いことばかりが思い浮かんで仕方ない。

そんなおかしな妄想地獄に堕ちかけた時、まさに「どうしようもない僕に天使が降りてきて」、次女と三女と過ごした。

一緒にお絵かき。テーマは「ママ」。そうとう慰められたわ。

 

そして更にクリエイティブデザイナーSさんがサイコーのプレゼントを持ってきてくれた。

当店の休日カレンダー。今もっとも必要なモノだ・・・。泣ける。中島らもは「人間の1日には、必ず1人は天使がいてる」と言ったが、俺には少なくとも3人も居てくれた。おかげで安眠出来ました。

 

朝、カミサンと庭仕事リターンズ。店の前の花壇の植え替え。

 

また軽トラックがいっぱい。

 

 

帰ってきた三女も一緒に植える。イイ花壇になるわ。

 

俺はカミサンの乱暴な作業の後始末。ちぎられた配線を直したり。

 

夜、今回の改装のメンテナンスに来てくれたデザインオフィスsukimonoの監督とお話。みんな、色んな事があるんだなぁ。


よく読まれている日記