toggle
2020-02-11

親に甘えすぎ

楽しく庭の改装工事に取り組んだつもりだった昨日。

しかし、マスターの腰はぶっ壊れてしまっていたのだった・・・。

 

2020年2月10日(月)

朝4時。とにかく腰が痛くて寝てられない。

昨夜はS社長にゴチになりけっこうアルコール摂取したのだが、そんなもん吹き飛ばすほどの腰痛で起床した。

大阪の友達が送ってくれた腰痛対策グッズに頼ってみるが、1時間やってみたが、このズシンと重い痛みは治まらない。

でも、庭の改装工事はやらなければならない。

 

まだ暗いけど、軽トラックから砕石を降ろして運ぶ。寒いわ〜。

 

 

 

朝7時には明るくなってきた。砕石のバラマキ、一応本日は終了。あと1tくらいかな。

 

昼も夜もさほど忙しくもなく。しかし新しい個室「わくわくルーム」は大盛況、キッズのために作ったつもりだったが、案外ママ達に人気のようだ。

深夜の深夜、最後の最後。本日もS社長がドカンと売上してくれてお帰りになって、これにて営業終了。今日も6杯もハイボールをごちそうになりました。3

 

でもまた明日からよろしくお願いします。

 

 

 

 

 


よく読まれている日記