toggle
2019-12-10

ようやくお祝いを

2019年12月10日(火)

本日からついに改装工事の第一歩が始まった。

たくさんの業者さんと職人さんに来ていただいて、現場検証しながら来週から始まる工事の具体的な打ち合わせ。デザインも設計施工もおなじみのsukimonoさんではあるが緊張感に溢れた打ち合わせで、「だったらココはアルミじゃなくて木だ。その方が絶対に雰囲気に合う」などと、ピリっとしたムードで打ち合わせが進む。

しかしクライアント側の俺たちとしては、むしろおかげで安心しておまかせできる。真剣に取り組んでくれる職人さんと、予算を守ってくれる管理者さん。サイコーだ。

ただ問題はソフト面。きっとイイ箱にはなるには間違いないが、その店としての内容をどうするか・・・。

夜営業、今日はささやかながら友だちのお祝い。T先輩と分担してお祝い。いつかもこんな写真撮りましたね。

歳取ってからの友達って、正直な事が言えてイイな。


よく読まれている日記