toggle
2019-11-03

三連休ですか

2019年11月2日(土)

深夜、『全員死刑』視聴。まぁ〜この間宮祥太朗くんってのはウマい役者さんだ、朝ドラでの好青年もこのヤクザモノも素晴らしかった。それにしてもこのアホみたいな映画、その「アホみたいな」シーンが全部実話ってんだから笑うに笑えんわ。

 

ランチ、満席御礼ありがとうございました。そうか、世の中は三連休か。

夜、S社長ご来店。お店もなかなか忙しくさせてもらったが、S社長とのお付き合いでまた午前様。つ、疲れた。

 

仕事終わってリビングに戻ると、三女がテーブルの下で寝ていた。ん?何があった?

 

2019年11月3日(日)

三女の代わりに子猫たち(めちゃくちゃデカい)が布団に。昼寝して、夜は遊ぶ。イイね、お前たちのその生き方。

 

朝からS社長が来てくれて池の工事。売上&池の工事、ちょっと世話になりすぎか。

ランチはぼちぼち。けど、普段なら定休日のこの日曜日に売上が出来るんだからぼちぼちでも十分ありがたい。

そしてまたS社長がやってきてくれて食事。いや、俺たちの方がお世話している自信があるわ・・・。

 

夜はおヒマだった。

今夜はゆっくり寝たい。けど、子猫が大騒ぎしてる・・・。


よく読まれている日記