toggle
2019-10-27

弁当作りでフィニッシュです

2019年10月27日(日)

定休日だが、長女の学校行事があり結局早起き。

「早起き」というよりも、この長女のお弁当作りまでが俺の一週間のお仕事。昨日の夜中に色々仕込んで、朝ちゃんと完成。これでようやく寝れる、一週間お疲れ様・・・。

 

で、昼過ぎまでずっと寝てた。今日は池の工事も一旦休みにさせていただいて、先週一週間の分の睡眠不足解消のためにずっと寝た。

もうこうなったら今日は何もしないぞと決めていたのだが、中学校のイベントには行かねばならんらしい。先に行っているカミサンと次女の後を追い、三女と渋々に出掛けた。が、本当に5分で帰らせてもらった。

疲れてんのかな?と思ったが、どうやら真剣に体調不良らしく、帰ってからもまたずっと寝た。

 

夜、カミサンが『ボヘミアン・ラプソディ』を視聴。俺も近くで横になってまた一緒に観た。やはり素晴らしかった。

今夜で体調はゼッタイに元に戻すぞ。歳をとると、なかなか回復せんわね。


よく読まれている日記