toggle
2019-10-06

トム・クルーズと抹茶カフェ

2019年10月5日(土)

18時間仕事した。もう本当に足が棒。

ずっと満席、どちら様もありがとうございました。最後はS社長にもバッチリ売り上げていただきました。

 

寝る前に『ミッション・インポッシブル:フォールアウト』視聴。足が棒とか、それトム・クルーズの前でも言えるのか?って話。トム、上空高く飛ぶヘリに、ロープ伝いに登っている。当然ノースタントマンで。57歳で。

でも早く寝た方がイイ。寝よう寝よう。

 

2019年10月6日(日)

早起きして、仕入れ&長女の歯列矯正で広島へ。

 

早く出ないといけないのに、長女と次女、鏡台の前での時間が長い。最近どんどん長くなってきて、俺はもうドライヤーも使えない。

でも急がなきゃ歯列矯正の予約に遅れてしまう。

やむなく長女にはヘアアイロンモーニングサービス。だって時間がないんですもの。

 

歯列矯正中に、カミサンと次女とで抹茶をメインに扱うカフェにお勉強ランチ。

むちゃくちゃ参考になる。

東京時代は出店の際には高確率でバッティングするブランドだったこちらのカフェ。当時は一度も負けたことなど無かったが、今はボロ負けでございます。

でも多くのヒントをいただいた。追いつけ追い越せでがんばろう。

 

それから長女の格安スマホの契約へ。長女、これでようやく初スマホ。もしなんら変わりもないようなら、俺も格安スマホに変更するつもりだ。

 

夜はみんなで台湾料理食べて帰りました。


よく読まれている日記