toggle
2019-09-28

ねこ

2019年9月27日(金)

朝、超重大な打ち合わせ。ビシっとハンコ決めてやったぜ。

これで「喫茶とおりみち」はまた一歩前進いたします、来年をお楽しみに。

 

ランチは安定のおひまなフライデー。半歩後退って感じ、あー。

 

次女、無事に修学旅行から帰宅。まぁまぁ楽しかった、との事。ちゃんとお土産なども買ってきてくれて、優しい子だな。

 

夜、カウンターが賑やか。ランチの売上を取り戻すべく、S社長にしっかり飲んでもらった。

 

2019年9月28日(土)

本日は次女のお誕生日。ただ今日は忙しそうな雰囲気なので、お祝いは明日の定休日に回してもらう事にした。

 

ランチ、大忙し。ありがとうございました。

遊びに来ていたスーパーアルバイトSさんと色々お話、明日はイベントらしいので頑張っていただきたい。

 

長女は今日はまたオープンスクールで高校見学。いよいよ時間が迫ってきたが、さて長女はどこを選ぶのか?

そして今日、長女はついに念願のスマホをゲット。ご希望だったiphoneとはいかなかったが、まあそこは許せ。ただ、長女のスマホに付いてるカメラはめっちゃイイやつなので、今後の撮影には大活躍しそうだ。

 

夜も満席御礼。キッズルームも2回転で、カミサンはふらふら。ほんとお疲れさまでした。

 

営業後、BSでやってたラグビー観戦。IREにスクラムで全然負けてないんだもの、感動したぜ姫野。終盤の縦縦もよくぞ反則なしで守りきったし、福岡むっっちゃ早い。はぁ〜、カッコええ〜。俺もグルテンフリーで痩せてる場合じゃない、筋トレするっきゃない(なぜ?)。

 

深夜、子猫たちに最後の餌やり。お前たちと暮らすの、とても楽しかったよ。

次のお家でも大切にしてもらって、いい猫生を送れよ。寂しくなるぜ、また会おう。

長女、この日までにスマホが間に合って良かった。写真、残しておこうね。


よく読まれている日記