toggle
2019-09-01

夏のおわり

2019年8月31日(土)

まさかの14時間ぶっ続けお仕事。

ランチも夜も、ずっと満席ありがとうございました。

後輩のショウにおかれましては、なんと9時間もカウンターで飲んでいくという大仕事をやってのけてくれた。

怒涛の8月だったが、思い出に残るイイ月だった。

25時、ひっくり返って就寝。

 

2019年9月1日(日)

あ、足がむちゃくちゃ疲れている。スクワット500回したみたいな感じ。それでも昨日はまるで片付けしていないし、明日の仕込みもせねばならん。5時間ほど休日出勤して頑張った。

 

カミサンと長女は仕入れ&歯列矯正で広島。

片付けをがんばっていると長女から「体育祭で使う賑やかしグッズ、ちょっと試してみて欲しい」と連絡があった。ペットボトルに何を入れて振ればイイ音が出るか知りたいらしい。

お留守番中の次女と三女で実験。youtubeでtwiceのPVを流しながら踊り、長女にその動画を送ってみた。愉快に過ごしているのは伝わったと思う。

 

仕込みも片付けも一段落。三人で筋トレしたり、ストレッチしたりして遊んだ。

夕方、温泉へ行った。サウナ、水風呂、サウナ、水風呂、でリフレッシュ。

 

カミサンと長女は遅くなりそうなのでお先に夕食。

今日はお刺身とフライドチキンとごぼうの唐揚げをこさえた。お刺身が人気だったな。

9月が来た。あっという間に年末になるんだろうな。


よく読まれている日記