toggle
2019-08-19

宿題はすすむ(って、もう時間ないぞ)

2019年8月19日(月)

ランチ満席御礼、ありがとうございました。忙しくてあっという間に時間は過ぎたが、カラダはラクだった。

 

帰省してきているイトコが見てくれて、三女の夏の図工の宿題は進む。ほぉ〜、これはこれは・・・。

 

次女も工作。カラーボックスをつなげて作ったお洋服の棚、その扉が出来てきた。頑張れ、あと5枚だ。

 

夜、おヒマだったが、カウンターで20歳も年下の同業のヤングからお仕事の相談を受ける。20歳下、そんな下の子から相談される歳になったか・・・。

しかし、時代は変わってもみんな同じ悩みを通るもんなのだな。ピラミッドの内部には「最近の若いものはなっとらん」と描かれた壁画があるらしいが、さもあらん。

深夜、片付けしながら『ザ・ボーイズ』視聴。このあとついに日本人登場。強い〜。

明日はむちゃくちゃ忙しい。早めに就寝。


よく読まれている日記