toggle
2019-08-07

俺の腰痛対策本部長

2019年8月7日(水)

昨日よりは多少はマシ、になってない。歩くのも困難な腰痛、なんと情けない・・・。

たまらず、常連であり後輩のカイロプラクター「ゴッドハンドかっちゃん」に連絡。オープン前に、「ひとまず歩けるように」してもらった。

おかげさまで大変ラクに。かっちゃん、ありがとうございました。とっととマッサージ師として独立すりゃあイイのにと思わなくも無いが、ま、俺がガタガタ言う事じゃあないか。

 

ランチ、満席御礼ありがとうございました。腰治してもらってなけりゃあヤバかったな。

今日は休憩なしで夜営業。

夜もけっこう忙しくなってくれて嬉しかったのだが、今日のS社長はなかなか帰らない。普段はアルコールで誤魔化してやり過ごすのだが、もう俺は飲まないぞ。

朝、友達から結婚披露パーティーのご招待状が届いた。来月の中旬までには体調を万全にして彼のお祝いをしたいし、それにその日くらいは祝杯だってあげたいし。

 

で、飲まずにその「まるでカラオケでサビばっかりずっと聞かされている」かのようなエンドレス話を聞いていたのだが、もうストレスがひどい。それに5時間も延々話を聞かされていると、腰がもうね・・・。

なんとか終了。腰痛分も伝票につけておいた。

 

カミサンと打ち合わせしないとイケない話が溜まっているのだが、ふたりとももうミーティングする体力がなかった。

お勉強の本を読みながら就寝。毎度毎度のふざけた写真ばかりじゃなくて、たまにはカッコいいのもインスタグラムしなくっちゃな。

別に誰も求めちゃないか。


よく読まれている日記