toggle
2019-07-28

仕入れデー

2019年7月28日(日)

早朝コロ散歩。深夜から明け方にかけての「わぉ〜ん」も無くなり、晴れて雪解け散歩。多少のギクシャクはあるが、引き続きこれからもよろしく。

 

今日は仕入れ。週末に次女のバレーボールチームの合宿があり、カミサンがその際の食事の全てを一手に任されてしまっているので、お店だけでなくその合宿用の仕入れも。

その食事の準備に相当ストレスが溜まっているのは見て取れるから何かお手伝いをとも思うのだが、俺が口を出してもろくなことにはならない。黙って見ている事しか出来なかった、スマン。

 

カミサンがその仕入れに四苦八苦している間に、俺は次女と「夏休みの工作」用のお買い物。「自由研究」の方は、例のお得意のアレをまとめるらしい。

 

ランチはパスタ。いつも子供らには我々夫婦のお勉強に付き合わせて申し訳ないが、今日のパスタはちょうど良い美味さだった。勉強になったなぁ。

 

21時帰宅。

今夜はみんなでトランプなどして遊びました。明日からまたがんばるぞ。


よく読まれている日記