toggle
2019-07-21

ファーザーズと豆茶香

2019年7月21日(日)

コロ、ついにカミサンに捕獲されお風呂行き。嫌いなお風呂を我慢したご褒美に、玄関でご飯を食べて良いということになっていた。いったい、何がどうご褒美なんだろうか。

 

オフクロの車にリコールが出たらしく、今日は江津市のディーラーまで。やっぱり期日前投票しといて正解だった。

早めに出て、カミサンとランチ。浜田の「ファーザーズ」さんにて。勉強させていただきました、ありがとうございました。ウチももうちょいお店のお掃除時間を作らなな・・・。

 

ディーラーでの作業も終わり、今度は江津の「豆茶香」さん。夫婦でやってるのに、いつも仕事の話をする時間がない。今日はそんな時間がたくさんとれて良かった。話の結論としては「メルカリってやってみたいけど恐いよね」「そうよね」だった。

 

帰ってからはコロの小屋をちょっときれいにしてやったり、カミサンがストレス解消に伐採したり。まぁまぁの大きさのヤツが2本やられた。

 

夜はみんなでインスタントラーメンを食べました。良いお店で勉強させていただきましたので、また明日からの営業(と、減酒)をがんばろうと思います。


よく読まれている日記