toggle
2019-07-20

なんで岡本変わってしまったん

2019年7月20日(土)

お昼。長女のバレーボール部が15年振りに県総体出場の快挙ということで、ウチのお店で壮行会。

貸切の看板を出し、一般のお客様が入れない「闇営業」にさせてもらった。

 

闇営業には、父兄もたくさん来ていて盛り上がったようだった。喜んでもらえたなら嬉しいわ。入れ墨が入っている父兄がいてるかは1人しかわかりませんでしたが、売上は¥9万でした。

 

片付けしながら始まった会見は、イヤホンで聞いていた。「ここで岡本がブリーフ一丁で出てきたら」とも思ったが、社長になった今では洒落もきかないか。

 

夜、S社長が来た。4時間立ちっぱなしでS社長からのトークを聞いて、¥7000。やったぜ、闇収入がんばった。

今日も闇営業で稼いだ、これで娘らにご飯を食べさせられる。

 

 


よく読まれている日記