toggle
2019-07-18

ipadでは倒木は無理

2019年7月18日(木)

朝4時・・・。コロ・・・。

仕方ないからリビングに入れて一緒に寝た。そしたらクンクン言わなかったので、やっぱり寂しいんだろうか?寂しいんなら、そりゃあ仕方ないか。

 

カード決済スマホ決済の導入に伴い、レジも新しくなった。これをipadで操作する。

使いこなせりゃ便利なんだが、いかんせんマスターもカミサンももうおじさんとおばさん。慣れるまでは往生しそうだわ。

ランチでもやっぱり一瞬焦るような場面があった。個別会計や、「ピザは二人で半分ずつ払うわ」という場合、まだまだいろんなシチュエーションがありそうだ・・・。

 

夜、ぶっ倒れてしまって道路を封鎖してしまっているという木を退かしに行った。ちょろかった。

ipad触ってるより、木引っ張ってる方がよっぽどラクだわ。はぁ〜、今夜はコロが鳴きませんように・・・。


よく読まれている日記