toggle
2019-07-17

カードなど利用可でございます

2019年7月16日(火)

本日の早起きチャンピオンは三女。リビングで寝ていた俺を起こしてくれて、朝食のオーダー「パパ、甘いあの美味しいやつ作って」と聞かされた。なんだろう、わからない・・・。

冷凍庫にシフォンケーキがあって、ホント助かった。パパ、甘い物系の朝食は下手くそなのよ。

 

また今朝もコロちゃんがうるさいのだが、いつもと何か鳴き方が違う。もう、カンベンしてくれ。いったいなんなんだ。

どうやらトラちゃんが屋根に上がったはイイが降りられないらしい。それをお知らせしてくれていたのか、コロ。それはありがとう。

そういえば昨日もクロちゃんが登ったはイイが降りられないと、木の上でにゃあにゃあ言っていたらしいな。

トラもクロも男の子でしょう、がんばりなさい。と俺は思うのだが、カミサンは優しいから降ろしてやったみたい。

 

筋トレ、ストレッチ、朝風呂。そのままサクサクとやるべき仕事をこなして、今日一日でずいぶんと「今とおりみちが抱える問題」を解決できる方向で進んだ。

カード、スマホでの決済手続きもこれにてようやく完了。もうちょい利用できるカードやらアプリも増やそうと、更に手続きも増やした。ひとまず今日からご利用いただけます。みんな!俺たち夫婦の練習がてら、どんどん使ってくれよな!

 

夕方、水道工事やらその他の工事についても話が進んだ。

夜。営業おしまいに近くなってS社長ご来店。スイカとオレンジを持ってきてくれた。

 

コロ、俺じゃなくてクロにほえろよ。


よく読まれている日記