toggle
2019-07-10

またも

2019年7月10日(水)

体調不良は睡眠不足が原因と、わかっているのに寝れない。

寝ようとすると、コロがワンワン吠えてくる。なんか恨みでもあるのか・・・。

昨日から子猫たちが外に脱走する事を覚えた。そして、朝からずっと行方不明。

自ら「野生」を選んだと言うなら仕方が無い。そもそも、住みついた母親のシャムは野良猫であるし。

夕方、ついに雨が降ってきた。ランチが終わってからずっとコロを連れて探しているのだが、見つからない。

家の前は国道で交通量も多いし、そもそも自分でエサを取れもしないだろう。

もう心配で、これでまた眠れない。

シャムもずっとウロウロ探している。


よく読まれている日記