toggle
2019-06-24

豆乳、胡麻、ひき肉、ほうれん草

2019年6月24日(月)

全身草刈り疲労、腕も腰も肩も痛い。いったい俺の普段の筋トレの意味ってなんなんだろうか?

 

オフクロの家のテラスですくすくと成長している子猫3匹だが、ついにテラスから大脱走に成功。自由に庭をピョンピョンするようになってしまった。

元気になってきたのは嬉しいが、すぐそばに駐車場もあってクルマも多いから心配だ。

とりあえず三女の制作した「家」に入れてみた。もうちょっと大きくなるまではここに居なさい。

 

ランチ。暇だったので、たまたまやってきた後輩のジュンに新作のパスタを無理やり食わせてみた。

 

夕方、三女と一緒に図書館へ。知り合いのマダムに「娘さんと一緒に図書館に行って本を借りるなんて、とても素晴らしい事よ〜」と言われたが、僕もそう思います。

まぁ、15分保たずにこうなってましたけど。

 

そして、今日また新作が完成。これもなかなか美味いぞ!

とおりみちの新たなフェーズへの準備が着々と進んでいる。

 

夜。暇だったので、たまたまやってきた後輩のジュン家族に新作のパスタを無理やり食わせてみた。

最初に中2の長男くんに出してみたのだが「なにコレ!めっちゃ美味い!」。すると一口もらっていた小6の次男くんも「ホントだ美味い!僕にも同じのください!このラーメンみたいなやつ!」。

 

ようし、これもメニュー化決定だ。タイトルは「ラーメンみたいなやつ」でエエかな。


よく読まれている日記