toggle
2019-06-20

もはや猫日記

2019年6月19日(水)

地震があった。津波の予報もあって、やはりあの時も思い出されてテレビをしばらく眺めた。

物理的な大被害は無いようだが、それでもけが人はある模様。これ以上増えなければ良いが。

 

今朝は子どもたちの朝食はカミサンが作ってくれた。モモも一緒。

 

ランチ。ずっと満席、ありがとうございました。

今日からトラちゃんもリビング生活に挑戦。ブルブル震えてる。そりゃあ怖いわな。

 

お店のホームページ内にある日記なのに子猫のことばかり書いて申し訳ない。でもあまりの子猫の可愛さに、最近は「看てたら何も出来ない」なのだ。でも、新作も作り中なんだなぁ。カフェメニュー、イイのが出来そうだ。

 

夜、ぼちぼち忙しかった。

未熟児モモは体重測定。あの未熟児がようやく4kgを超えた。

 

深夜、けっこう真剣に仕事の話をする機会をいただいた。何も隠す事はないので、聞かれた分は全て答えた。

 

もっとお店が増えたらイイな。


よく読まれている日記