toggle
2019-06-20

ひとつクリア

2019年6月20日(木)

考えなければならない事ややらなければならない事が山積み。なのに全然前進していない・・・。

「ま、一個ずつクリアして行こうか」と、カミサンとひとまず新作メニューの試作に取り組む事にした。

しかし。ここ1ヶ月くらい練っているメニューがあったのだが、今日も失敗。んんん〜、だめだぁ〜。

 

夕方、帰ってきた三姉妹も交えて試作についてアレコレ相談。むずかしいな〜。

 

それでもようやく一つ完成。

まぁもうちょいブラッシュアップが必要な気はするが、9割方完成だ。新作のドリンク。

悩んで悩んでようやく1つできた。夏までにやらねばならない事の大小あわせて30個くらいあるウチの、たった1個。先が本当に思いやられるが、とにかくコツコツ取り組むしかない。

 

あと、新しいドライヤー買いました。とてもイイらしい。


よく読まれている日記