toggle
2019-05-22

23日(木)24日(金)はお休みします、ごめん

2019年5月22日(水)

「あ〜、ここに2段あったら全部解決だわ〜〜」というのがカミサンの見解らしい。ということで、棚を2つ作る。本当にこれで全てが解決するかどうか。

しかし、解決するかどうかは問題ではない。カミサンが「解決する」と言っている、それが「全て」だ。

 

で、チューズデー大工。カミサンの言うところの「2段」は出来ました。

 

夕方、帰ってきた次女と三女はガレージで「宿題ごっこ」。天気も良いし、アイスクリームも美味しい。なんせ、イヤイヤじゃないのがイイね。

 

今日はイイ日だったと終わってイイのか。イイのか。

 


よく読まれている日記