toggle
2019-05-13

気の抜けた月曜日

2019年5月13日(月)

長女は歯列矯正の大詰めに来ているようで、ずいぶんキツめにテンションがかかってしまっているらしい。頭痛もひどく、今日はお休み。

三女は、昨日お友達とはしゃぎすぎた興奮がおさまらないのか、朝の5時から鼻血が止まらない。

俺と次女は『エンドゲーム』の余韻で、ぼんやりしてる(マスターに関しては更に深夜にまた映画1本観ているせいもある)。

カミサンは朝からグッタリ&呆れ果てた事だろうと思う。

 

ランチ、全くもっておヒマだった。まいった〜〜〜

夕方、三女と図書館。三女、なにやら面白そうなのを借りていた。俺がこれまた超絶不器用なのだが、でも頑張って一緒に楽しんでみようかな。想像力と知的好奇心、パパはなによりも大切なモノだと思うよ。

 

夜、団体様。おヒマだったので助かった。

 

今日は早く寝ようと思うのだが、カミサンから「そんなに面白いんなら、どれを観るべきなのか教えてよ」とのお達しがあったので、ちょっと真剣に考えてみようと思う。

21作品あるからな・・・。


よく読まれている日記