toggle
2019-04-28

29日30日は終日貸し切りです

2019年4月27日(土)

深夜一回、そして朝また一回『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーvol2』を視聴。朝は次女も一緒に観たのだが、次女も「サイコー。めっちゃ大好き」だと。一瞬サノスが出てたときは二人で「え!」だった。

ランチ、全然忙しくはならなかったが、なんとかかんとか売上目標達成。さて、どんなゴールデンウィークになるんかな。

夜は後半に一気に忙しくなった。

最後はS社長がいらっしゃって、隣で食事していた野球少年にいきなり「寄付」。俺もしこたま飲ませてもらってバタンキュー。

2019年4月28日(日)

本日定休日。

朝から義弟けい君が田んぼを耕してくれている。まかせた!

その間にみんなで「タケノコ掘り」へ。カミサンが張り切って掘っていたが、俺はもうひとつやる気がでない。さっき食べたし、今年はもういらんのだけど。

そうしていると、お義父さんお義母さんが到着。明後日の大きな貸し切り営業のヘルプの為、ワザワザ宝塚から島根まで来てもらった。

夜は家族で宴会。

明日、明後日は通常営業はお休みさせていただきます。


よく読まれている日記