toggle
2019-04-26

GW、いったいどうなる

2019年4月26日(金)

GWが始まる。

もう明日は絶対に忙しいのが決まっているので、夜通し仕込み。ついでに子どもたちの夕食も仕込んでおいた。

いっぱいラジオが聞けて楽しい時間だった、まさかのヨンドゥが4位とはね。

 

ランチ、劇的にヒマ。例によっての「ヒマ金」だが、ここまでヒマとは・・・。まいったな。

しかし俺は別件でずっと忙しかったので、仕込みをしておいたのは成功だった。

 

夕方からテイクアウトのラッシュ。通常営業はヒマだったのだが、テイクアウトだけで目標売上を達成できた。

明日からの動向が全く読めない。予約も少ないし、これは案外ヒマなGWになるんかな?

卓球、瀧にやっと会えたみたいで良かった。


よく読まれている日記