toggle
2019-04-10

PTA役員会議

2019年4月10日(火)

S社長と和也の面倒を見るのに疲れまくった深夜24時。

大量の悪い「気」みたいなモノを吸ってしまった。ちょっと一旦アタマとココロを空にして寝ようと、とびきりおバカな映画を観る事にした。「某所 CIA秘密基地」って、いくらなんでもアホ過ぎる。2時間ドラマでももうちょいマシなセット組むぞ。しかしおかげですぐに寝れた、それについてはありがとうと言わざるを得ない。

 

朝は朝食も送りも全部カミサンがやってくれた。

 

ランチが終わって三女と図書館。それから土手でふきのとう探しの助手。三女の大好物「ふき味噌」をおばあちゃんに作らせるんだと。「ぱぱぁ〜、ワタシねぇ〜学校には行かないでおばあちゃんと畑をして暮らしたいのよね〜」、ああそうですか。

 

夜、カミサン一人にお店を任せて俺は小学校のPTAの役員会へ。なんか、ず〜〜〜っと何かしらの役をやらされているような気がするが、他の役員さん方を見てもいつもの面々。お互い損な役回りですなぁ。

 

何一つお店の情報の無いいつものブログだが、このように、今日は大変おヒマな一日でした。明日に期待〜〜〜。


よく読まれている日記