toggle
2019-03-29

前向きDEATH!

2019年3月29日(金)

今日はそれなりに楽しい事もありました。『怪物のきこり』を読んで、それがどうにもセネカを思い出させてくれた事。そこから「怒り」について以前自分で綴った文章を読んでみた事。「翌朝にはスッキリ!」という腸内環境を整えるというサプリを飲んだら、もう2時には効きだしちゃってずっとトイレにいた事。朝からけっこう忙しかったけど、3台の車のタイヤ交換が終わった事。そこでジュンと話した事。期日前投票に行った事。夜もイイ感じで忙しかった事など。

だけど今またS社長から連絡がありました。もう今日はひとまずここで感情は殺そうと思います。そうでもしなきゃノイローゼになっちゃうよ




よく読まれている日記