toggle
2019-03-21

体力がないわ〜〜〜

2019年3月20日(水)

娘たちを学校に送り出してから、カミサンとふたりで『クィアアイ/シーズン3』を視聴。キッチンの奥で二人してポロポロ泣きながらテレビ観てるんだから、配送のオジサンもさぞ驚かれた事だろう。ごめんね。

ひとしきり感動してから今日のお仕事スタート、がんばるぞ!

で、あっという間に23時。い、忙しかった・・・。そういえば朝観たクィアアイは飲食店オーナーのお話で、「自分自身を大切にしてあげる時間を作らないと、お客様にも優しく出来ないぞ」ってファブ5が言ってた。カミサンと二人で「ホンマやわ〜」。

 

30分筋トレ、プリズナートレーニングの映画版『ブラッドスローン』を観ながら。「とりあえず筋トレはじめてみようかな〜」みたいな人にオススメ。刑務所の中ってマシーンは無いから、みんな自重トレしてんのがよくわかる。そしてやらねばならん理由も。

年々体力が落ちてきてるから、ほんとにカラダ鍛え直したい。刑務所に入るのはイヤだけど。


よく読まれている日記