toggle
2019-03-12

週末の忙しさを平均する

2019年3月11日(月)

少々早いが、ホワイトデーのお返しに近所のおうちへ。毎年俺にチョコをくれていたHちゃんだが、どうやら今年から「義理チョコ」に格下げされた模様。という事でお返しはコストコのティラミスという事にさせてもらった。

 

ランチ終わってから三女と図書館、二人で6冊ほどレンタル。俺はコレを借してもらった。シャレが利いてる、めっちゃオモロいわ〜味わって読もう。

 

振替休日で、今日は長女が家に居る。そこでカミサンと二人で『カメ止め』を観る事にしたらしい。いちおう感想を聞いてみたが「うん、まぁまぁ!」らしい。かわいそうに、俺なんてラストで号泣なんだから、どっちが楽しい人生だ?って事だよ。ふん。

 

三女は縄跳び練習。オフクロも隣で一緒に練習、「ヒモなし」で。コロは興味がなさそうだが、これは見ていてとてもおもしろかった。

 

夜食は次女による「ポテトサラダ」今日も上手にできました。

 

お店は「記録的ヒマ」だったが、家族はみんななかよく過ごしました。まる。


よく読まれている日記