toggle
2019-03-02

S社長が

2019年3月1日(金)

「30代なんてあっという間だぞ。40代なんてもっと早いんだから」という進言には、正直「なんでもっと強めに言ってくれなかったんだよ!」の想いでいっぱい。毎日がこんなに早いとはね。

42歳か。

 

ちなみに柴田恭兵の42歳はこんな感じ。関係ないね。

 

ランチ、忙しくさせてもらいました。

夜営業の前にオードブルのご注文をやっつけるカミサン。「もうやらない」、と宣言してからこれで何度めのオードブルのご注文だろうか。でも本当にコレが最後のような気がする。きがする。

 

18時からS社長がお見え。「今日はマスターも飲んでくれよ・・・」と言われて23時まで付き合ってしまった。悲しい話ばかりだった。

 

明日、午前中にはメモリアルになりそうだ。15000枚目。

通過点だぜ。


よく読まれている日記