toggle
2019-02-15

あ、今日ってバレンなんとかだっけ?

2019年2月14日(木)

朝、娘らを送ってからカミサンと二人で『クィアアイ』観てサクッと泣いて、さあ一日の始まり。二人共けっこうポロポロ泣いているんだけど、おかげで最近毎日イイ始まりなんだよ。全てイイお話。

 

お店のスタンバイをしておいて、俺はお隣のダイチのところで散髪。ゆうべダイチと二人で飲んでいる時にお願いしておいた風にやってもらう。

「あれから色々観てみたんですけど」というダイチに任せてみたらまぁなんという事でしょう、サイコーじゃないか。コレコレ、こんな感じにして欲しかったというヘアスタイルができていた。これで毎朝のストレスも減る、ダイチありがとう。

 

お昼はおヒマだったのでカミサンに銀行まわりをしてもらい、俺はスーパーアルバイトSさんと二人でランチ営業。

 

夜、土建屋S社長ご来店。「マスターも飲んでYO!」とおっしゃるのでご相伴にあずかる。今日のヒマさを克服するべく、スナックのママよろしく何杯も摂取した。

 

そうしていると、近所の中学生Hちゃんがバレンタインデーを持って来てくれた。素晴らしい・・・、食べるのがもったいない。

すごいな、バレンタインデーのチョコというより立派なケーキだ。

 

ホワイトデー、待っててくれよな!


よく読まれている日記