toggle
2019-02-12

休み明け

2019年2月12日(火)

子供らを見送ってから、またカミサンと一緒にNetflixで『クィア・アイ』を視聴。

現アメリカの最年少市長には大きな夢があるのだが、その「あまりにも」な見た目のせいで説得力が少々足りない。さて、ファブ5達は彼をどんな風に生まれ変わらせるのか?というお話だったのだが、これまた興味深く観ることが出来た。カミサンからは「まさかマスターがハマるとは・・・」と言われたが、カミサンからも「もうちょい続けてみようか」という意見も出始めた。Instagramを見るにどうやら次は日本で撮影してるみたいだし、それに「もうちょい身だしなみに気をつけようかな」なんて思えてきたしで、俺は続けてもイイような気がしてきた。

ランチ、満席御礼ありがとうございました。連休をいただきましたので、体力は万全。昨日はアルコールも抜けたし。

デザイン会社さんとほんの少しだけお話。確定申告が終われば、なにか始められるかもしれない(し、それどころでは無いかもしれない)。

夜はとても冷え込んだ(気温も売上も)。とはいえおかげで体力も残っているし、申告の続きをしようと思う。


よく読まれている日記