NEBO

   

2019年2月8日(金)

眠れないことだし、ここはひとつNetflixでも垂れ流して眠気を誘うか。マーベルの『デアデビル』を視聴ではなく、視聴ではなくただ流しておいた。

朝、次女とともに寝坊。今日は次女が「お弁当を自分で作って持っていく日」、カミサンは風邪でダウンだから、昨日の夜から俺と色々と打ち合わせしていたのに。本来はこれは「宿題の一環」らしく、そもそも次女が一人で全ての工程をせねばならんらしいが、それは次回はそうしよう。

まったくお家が飲食店で助かった、ギリギリでお弁当&朝食が完成。次女、軽くのび太な服着てるね。カミサンが居なくったって、俺たちでだって出来るもん。である(全てお店の商品からの流用)。

ランチこそ一人で出来るもん、てなヒマさ加減の営業だった。金曜ってどうしてヒマなんだろうか?

 

14時半ころから、カミサンが半復活。俺も「寝てろよ〜」と口では言うのだが、夜の営業の事を考えると正直助かる。いい加減、風邪の時くらいカミサンをゆっくり休ませてやれるようになりたい。

夜、お客様に「一人でウマヅラハゲを一匹まるごと食べたのよ」と自慢する三女。深夜、お友達の送別会に参加。よく摂取した。

午前2時ごろ終わり、午前6時に長女に起こしてもらって今朝食を作り終えました。もうちょい寝ます。


 - 未分類