toggle
2019-01-30

雑貨があるよ

2019年1月30日(水)

深夜、洗い物してたらお気に入りのグラスを割ってしまった。しかも2つも。はぁ〜・・・。

 

今朝は思いっきり寝てやった。朝食も作らないし、送りもしない。

 

今日からお店にスーパーアルバイトSさんの作った雑貨が並んだ。これが後の「雑貨屋とおりみち」の始まりになるとは、この時はまだ誰も気づいていなかった。

 

夕方、お迎えもしなかった。

夜、北海道から帰ってきた友達がお土産をくれた。MARVEL展、見に行きたいけど大阪に行く事はないだろうな・・・。

 

どうやら風邪をひいた、アタマは痛いしカラダもだるい。

であるからして、明日も正々堂々、ゆっくり朝寝してやる所存である。


よく読まれている日記