toggle
2018-12-28

雪〜

2018年12月28日(金)

降るぞ降るぞと言われていたが、まぁ別に大したことはなかった。でも、けっこう寒いな・・・。

 

昨日に引き続き大掃除を。そして出てきた大量のゴミを軽トラックに積み込んで、ごみ処理場に持っていった。今日が最終日ということで、同じような軽トラックがひっきりなしにやってきた。雪がどんどん降ってくる。

 

お店に帰ってからピザの仕込み。冷凍ピザをせっせと仕込んだ。

ずっと外を見ていなかったのだが、うわ!無茶苦茶積もってるじゃないか!三女と甥っ子姪っ子は大喜びだ。良かったな、念願の雪遊びが出来て。

 

夜はまたピザの仕込み。普段は聞けない「リアルタイム」でTBSラジオ、アフターシックスジャンクションを聞けるのが嬉しい。

まだまだ降ってる。明日、大変な事になるんじゃないか?


よく読まれている日記